人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪での生活も板についてきました。ますます忙しい旦那をもつお気楽主婦の徒然日記。旦那との思い出帳、たま~に着物。お気に召すままに。夫婦の写真をアトランダムに盛り込んでます。


by smughetto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2013年は

2013年は_d0178432_10444030.jpg

昨年中は大変お世話になりました。

皆さん、どんなお正月休みでしたか?
我々は波乱万丈の年越しを神戸で過ごし、
昨日は一日のんびり家でリセットしました。
お屠蘇にと買った灘の日本酒は昨晩開けて
はなびら餅と一緒に寝る前にいただきました。
夫は夕方から一転しごとモード。
おかげで頭が冴えて明け方まで一睡もできなかったようで
年初からいきなり寝不足で和歌山と奈良へ挨拶まわりです。
私は久しぶりの日常です ^^


2013年の目標は?
たがいに言ってこうよ!
紅白を観ながら夫が言いました。
それから、2012年はどんな年だった?と。
「そうだなぁ2012年は不完全燃焼。」
というのが振り返ってみての私の感想。
そんなぁぁとさびしそうな夫。
一年後の大晦日に今年はやりきった!と
すかっと言える年にしたいと思います ^^


2013年もよろしくお願いいたします。
by smughetto | 2013-01-04 14:24 | 日々のこと