人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪での生活も板についてきました。ますます忙しい旦那をもつお気楽主婦の徒然日記。旦那との思い出帳、たま~に着物。お気に召すままに。夫婦の写真をアトランダムに盛り込んでます。


by smughetto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

甘酒でぽかぽか

甘酒でぽかぽか_d0178432_123758.jpg

炊きたてご飯に焼き鮭、豆腐とお揚げのお味噌汁納豆
母手作り梅干にきんぴらなどを食べて和&地味なイブ。
夫も風邪でダウンしてしまっているし
今日は一歩も外にでないつもりっ ^^
クリスマスと無縁の過ごし方もこれまた
いいもんだとホッとしたりしてます。
基本うちが好きなんですよねー特に冬は♪

それにしても外は寒そうですね。
もこもこに着込んで甘酒飲んでます。

甘酒でぽかぽか_d0178432_12322717.jpg
                    甘酒のお砂糖はムレスナティの洗双糖。

よいクリスマスイブを☆
by smughetto | 2012-12-24 16:08 | 日々のこと