人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪での生活も板についてきました。ますます忙しい旦那をもつお気楽主婦の徒然日記。旦那との思い出帳、たま~に着物。お気に召すままに。夫婦の写真をアトランダムに盛り込んでます。


by smughetto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プチバースディ

先日は夫の実家に久しぶりに帰りました。

義母と3人でお墓参りができて、
とても清清しい気分になりました。


帰りに2人は降ろしてもらって、
神楽坂をぷらぷら。
プチバースディ_d0178432_0291696.jpg
小さなお神輿登場♪
プチバースディ_d0178432_23434760.jpg
この日はいろんなところでお祭りに遭遇しました。

神楽坂は仕事終わりに夫と待ち合わせた率ナンバーワンの土地。
フレンチや和のお洒落なお店がたくさんある中いつも行くのは
夫馴染みの行きつけばかり。ラーメンとんかつ定食やさんお好み焼き ^^
あっ週末たまの肉まんやガレットの時はうれしかったなぁ。

そんなことも懐かしく思いながら、おなじ道でも今の方が
一緒に歩いていて断然楽しかったりする(照)

細い路地を入って
プチバースディ_d0178432_23454232.jpgプチバースディ_d0178432_23452198.jpg
プチバースディ_d0178432_23445358.jpg
閉店間際..
プチバースディ_d0178432_2345891.jpg
アトリエ・コータにてお持ち帰り。

プチバースディ_d0178432_23462910.jpg
食後のサプライズ、5ヶ月遅れのプチバースディ☆
ザ・ショートケーキに思わず笑みが。
旅行土産と一緒にプレゼントを渡せて
嬉しそうな義母を見られました ^^


翌朝早くには大阪に戻るという短い滞在。
いつも元気いっぱいの義母ですが、
もう少し顔をだせたらなと思いました。
by smughetto | 2012-09-22 10:34 | 日々のこと