人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪での生活も板についてきました。ますます忙しい旦那をもつお気楽主婦の徒然日記。旦那との思い出帳、たま~に着物。お気に召すままに。夫婦の写真をアトランダムに盛り込んでます。


by smughetto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マーライオンとご対面

マーライオンとご対面_d0178432_23184876.jpg
オールド橋から☆
マーライオンとご対面_d0178432_23193380.jpg
バンジーが勢いよく跳ね上がり歓声が沸いたと思ったら
見たこともない高速電光凧が夜空を飛びまわり,,,
マーライオンとご対面_d0178432_2319643.jpg
来た道をもどっているのですが、ますます人が増え、
あまりのお祭り騒ぎに気圧されへとへとになってしまいました。
ここで過ごす夏休み..一瞬不安がよぎる ^^;
マーライオンとご対面_d0178432_2321341.jpg
静かな路地裏に逃げてほっとして
セブンイレブンで大きな水を買って帰りました。
マーライオンとご対面_d0178432_2320365.jpg
ようやく辿り着いた~(ほっ。)
すると「マーライオンはすぐそこだけど見たい?」と夫。
「そうなの?(♪)」
フラトンロードの横断歩行を駈足で渡って、
マーライオンとご対面_d0178432_23224959.jpg
居た~!
マーライオンの視線の先は?
マーライオンとご対面_d0178432_23234361.jpg
マリーナベイサンズ♪
マーライオンとご対面_d0178432_8561346.jpg
世界三大がっかり!
重々踏まえて対面してもなおがっかりさせてくれるマーライオンって☆
しかもなぜだか変な枠で囲われています。
マーライオンとご対面_d0178432_23249100.jpg
私たちもマーさんバックに自分達撮りを試みましたが、
何度撮り直しても顔から疲れの色がぬぐえない。
もう目が開いてないんですね。

・・そろそろ帰りますか?
マーライオンとご対面_d0178432_2325104.jpg
子供のマーライオンもいました ^^

部屋に着いたらばたんきゅー!
こうしてシンガポールの一日目がおわりました。
by smughetto | 2012-08-24 10:26 |