人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪での生活も板についてきました。ますます忙しい旦那をもつお気楽主婦の徒然日記。旦那との思い出帳、たま~に着物。お気に召すままに。夫婦の写真をアトランダムに盛り込んでます。


by smughetto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏野菜

夏野菜_d0178432_13343176.jpg
色とりどりの手作り夏野菜が届きました♪

夏野菜_d0178432_13333252.jpg
オレンジページの表紙をまねしたつもり..キーマカレー☆

夏野菜_d0178432_13361439.jpg
じゃがいも・ニンニク・新たまねぎ。
ダンボールいっぱいに♪

夏野菜_d0178432_194451.jpg
ニンニクたっぷり塩肉じゃが。
味付けは頂いた茅乃舎のおだしと塩のみですが、
お砂糖いれたっけ?というくらいの甘さです。
野菜の中でじゃが芋が一番好きな夫もほくほくおじゃがにうほ ^^

夏野菜_d0178432_211244.jpg
にんにく☆ このまんまるさでひとかけです。

夏野菜_d0178432_13353280.jpg
白桃の御裾分けもだんだん終わりが見えてきました。
今日は立秋でオリンピックもあと6日。
夏の終わりが近づいていると思うとすこし淋しいものが..!

夏野菜_d0178432_20553714.jpg
さきほど花火の音が大きく聞こえてきて
うちの窓からも小さく見えました。
どこの花火大会だったのかな~。

とは言ってもまだまだ暑い毎日!
今晩も夏野菜をもりもり食べて
残りの夏を元気に満喫したいと思います。
by smughetto | 2012-08-07 21:15 | 日々のこと