人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪での生活も板についてきました。ますます忙しい旦那をもつお気楽主婦の徒然日記。旦那との思い出帳、たま~に着物。お気に召すままに。夫婦の写真をアトランダムに盛り込んでます。


by smughetto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

女だけのホワイトデー

keikoさんがさっそく日記に素敵にアップしてくれましたが
一応わたしも書くことにします♪

    *   *   *

スタートは、主婦の特権17時から☆
張り切りすぎて早く着き過ぎちゃうひと..みんな!

入り口から窓際のお席に向かう時点でもう大興奮。
だってだって食べ放題のタパスやサラダバーやデザートが
どれも綺麗でおいしそうで・・・!

女だけのホワイトデー_d0178432_22124571.jpg

一皿目から両手では持ちきれないほどもってきて、
その中でも人気だったフォアグラ*ショコラ。
チョコのラングドシャみたいなのでフォアグラのクリームがはさまれています。

女だけのホワイトデー_d0178432_22131139.jpg

メインのお料理は牛、鶏、魚、ハンバーグの4種類

女だけのホワイトデー_d0178432_2327195.jpg

お料理上手のakeさんが美しく取り分けてくれてくれてるところです!
私とeikoさんは..見ている係。

女だけのホワイトデー_d0178432_23102694.jpg

なんかずっとおかしかった思い出...。

女だけのホワイトデー_d0178432_22133425.jpg

ビールは女子会らしからぬ気前よく瓶で出されます。
また冷え具合が絶妙と絶賛でした。

隣ではライトアップされたお庭の向こうに教会のステンドグラスが輝いていて..
それぞれがあの日にタイムスリップ(^^)♪

女だけのホワイトデー_d0178432_22135062.jpg

いつのまにテイスティング状態。
カシスオレンジとか可愛いカクテル系が必要な人がひとりもいないのも
凄いよね!..むしろ、邪魔なくらいだもんね!類は友を呼ぶ、です(笑)

女だけのホワイトデー_d0178432_2311204.jpg

可愛くらしくて太っ腹のお姉さん、ありがとう。
困ったお客さんでなかったことを祈る!笑

女だけのホワイトデー_d0178432_2214483.jpg

こちらはkeikoさんからお洒落~なプレゼント。
エチュードハウスといって、日本では新宿にしかないお店らしく、
帰省の際に買ってきてくれました。パッケージも可愛い~☆

女だけのホワイトデー_d0178432_22144992.jpg
女だけのホワイトデー_d0178432_22243712.jpg
楽しみにしていた鉄板デザート、マンゴーとベリーのmix。
女だけのホワイトデー_d0178432_22245484.jpg
ほか諸々・・・♪


3時間コースのはずが気づけば22時近く。
すべてにおいてユル~いところが気に入りました。
うれしくなってさっそく次の予約いれ,,ちゃった?!
by smughetto | 2012-03-17 23:39 | jalanjalan